計画的に…

徒然なるままに、イヌカイ。

趣味、とは

こんばんはイヌカイです。

 

またまた深夜投稿。

 

 

今日もまた、行きつけのバーへ。

 

明日から神戸へお仕事〜

3日間は夜拘束ということでお酒納めに🥃

 

 

 

マスターとは色んなこと話すんやけど

 

最近はもっぱら趣味の話。

 

 

 

みなさん、趣味ってありますか?

 

 

僕無いんですよ。ほんとに。

 

 

アイドルが好きだから

乃木坂46が趣味って毎回聞かれたら答えるんですけど

 

 

よー考えたら、意味がわからん。

 

 

一方マスターは

 

ミニ四駆(最近は冷めてるみたい)

ゴルフ

 

 

ほんとにハマってるみたいで

 

すごいお金使ってるらしい…

 

けど充実してるんだって〜

 

 

僕が「よくそんなお金使えますね〜」

って聞いたんだけど

 

「人間の人生において、お金は趣味に使うのが至高の生き方なんよ」

 

と金言をいただきました。

 

まぁー間違わんな〜

 

 

僕のお金なんて、

小便に使ってるようなもんで🍻

 

 

何か趣味が欲しいイヌカイでした。

 

めでたくないめでたくない。