計画的に…

徒然なるままに、イヌカイ。

デブがブログを始めるお話

いきなりですが問題です 

 

「バナナの点々とした黒いシミ」の正式名称は何というでしょう?

 

ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

答え:シュガースポット

その名の通り、シュガースポットが出る=食べごろのサイン。

バナナの皮が酸化することで起きる現象とのこと。

 

どうも、イヌカイです。

 

まずは簡単に自己紹介をば。

 

・福岡の大学に通っています。

・バイクとか乗ります。

・アイドル大好きです。(特に坂道グループなら皆好きです。)

・料理します。(居酒屋でキッチン修行中)

・企業と学生のマッチングサービス作ってます。

・博多でコワーキングスペースの運営をしてます。

・眼鏡かけてます。

・太ってます。

 

これが僕の全てです。

 

逆にこの100字弱で語れる自分、ペラいなあ・・・。

 

このブログでは

日々印象に残ったことや皆に伝えたいことを

振り返って日記感覚で書いていこうと思います。

 

はてブロでの内省を経て、文字じゃ語りつくせないぐらい

深いになってやろうと思います。

 

よろしくねん